九星別運勢

九星別☆2021 年 4月の運勢(4/4 ~ 5/4)


☆今月のポイント☆
新年度が始まりました。前向きな気持ちと明るい笑顔が大事な月になります。環境や立場が
変わる人もいるでしょう。年度替わりで何かと気忙しいですが、周囲への気配りを忘れず、
これまでのご縁も新しいご縁も大切に過ごしましょう。

生まれた年(本命星)をご覧ください
ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/
※注意事項は、下記にも掲載しております


【一白水星】
ご縁がとても大切な月になります。家族や周囲の人とのコミュニケーションをしっかり取りましょう。
その際、旧知の人や新しく知り合う人、年齢や立場などで態度を変えることなく、分け隔てなく公明正大に接することが大切です。
予想外の出来事もありそうなので、困ったときには素直に周囲の人を頼りましょう。
開運ポイントは早起き。


【二黒土星】
かなり運勢の強い月です。片付けておきたいことは今月中に取り組めるといいでしょう。
ただ、勢いに任せて突き進むのではなく、謙虚な姿勢が大切です。
面倒な仕事を引き受けなくてはならなくなる場合もありますが、グチは言わずに引き受けて自分の役割を粛々とこな
しましょう。
常におごり高ぶることなく、反省しながら進みましょう。


【三碧木星】
今月は自分が前に出るよりも、どうしたら相手を輝かせられるかを考えたいものです。
困っている人に手を差し伸べたり、皆があまりやりたがらない仕事を自ら引き受けるなど、縁の下の力持ちに徹することが来月以降の強運につながっていきます。
先を急ぐよりも、盤石な基盤を作ることを意識して、大いなる流れに乗って進みましょう。


【四緑木星】
人間関係がとても重要な月です。
周囲とコミュニケーションをしっかり取って誤解や伝え忘れなどのないようにしましょう。
公私ともに忙しく、ついイライラして投げ出したくなりますが、一時的な感情であきらめることのないように。
多忙ですが、頑張った分だけ充実感を得られます。
常に誠実な態度が自分を成長させ、評価もあがるでしょう。


【五黄土星】
少々気持ちの安定しない月になりそうです。
今月はむやみやたらと行動するよりも、状況をしっかりと把握することが大切です。
「動かざること山のごとし」の精神で、何があっても堂々としていましょう。
その姿勢が周囲からも信頼されます。
身の周りを片付けたり、やるべきことをリストにするなど、頭を整理しておくといいでしょう。


【六白金星】
新年度は変化とともに始まります。流れに逆らわず、変化の波に乗っていきましょう。
今月は、特に初対面の人には第一印象がとても大事なので、身だしなみにも気を配りましょう。
口先だけでなく行動で示すこと、言動一致が周囲からの信頼につながります。
チームで心を一つにして事にあたり、自分だけでなく皆が良くなる提案をしたいものです。


【七赤金星】
今月は優しさや周囲への気配りが欠かせません。
何かと目立つときなので、誰も見ていないと思われるところでの言動も大事です。
気苦労が多く、自分ばかり貧乏くじを引いているような気持ちになってしまいそうですが、理不尽に思えても言い訳はせず、逃げずに向き合いましょう。その苦労が自分を成長させてくれます。
開運ポイントは恵方参り。


【八白土星】
今月は体調がすぐれず、何となく気持ちもあがりません。
あまり無理をせず自分メンテナンス中心で過ごしましょう。
足元が不安定なときなので、日常を丁寧に暮らすことを一番に考え、結論を急ぐことのないように。
見えない天のサポートは大いに入っていますので、自分の信念や進むべき道を今一度確認しておくといいでしょう。


【九紫火星】
明るさが大事な月です。
何事も前向きな気持ちで取り組み、うっかりミスややり残しのないように細部まできちんと確認しましょう。
何をするにもしっかり理解するまで落とし込んでからするようにし、相手にも繰り返し丁寧に、よくかみくだいて伝えましょう。
停滞感があるようなら、今までの習慣を見直してみるのもいいタイミングです


ご自身の本命星を知りたい方は

★ご自身の本命星を知りたい!という方は、こちらのサイトに生年月日を入れると調べられます

ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります

例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星

また、節の切替えに当たる場合は万年歴で確認する必要がありますので、Happysmile千葉事務局までお問い合わせください

お問い合わせ: happysmile.chiba@gmail.com
またはこちらのリンクから→https://happysmile-chiba.com/s23644270/


もっとパーソナルに【月ごとの運勢】を知りたい方は

生まれた年(本命星)以外にも、関係する星があります。
ご自身やご家族のパーソナルな月ごとの運勢もご案内しておりますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちら → http://colourofheart.com/page-25/


<監修> 

関 羽澄季(せき・はづき)
ココロの色鉛筆 主宰

☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

☆氣学を学びたい方へ☆
2020年後半からは、オンラインでの授業もスタートしています。
全国どこからでも受けられますので、【講座のご案内】をご覧頂き、ご都合のよい日時にお申し込みください

リクエスト開講も可能です
※人数、日時等応相談

九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。
氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定、コンサルテーションも行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

【主な実績】
・Good Luck Wave Academy公認講師(~2020年3月まで)
 入門から上級クラスまで担当
・ラジオ番組<きらっとすまいる>(たんなんFM)
 毎月第2土曜日『輝門CLUBの日々是好日』コーナーパーソナリティ
(2016年4月~2017年9月)
・ラジオ<きらっとすまいる>(たんなんFM、2018年7月~敦賀FMも)
 毎月第一土曜日『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティ(2017年4月~2018年9月)
・オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー など

ハピスマPresents!!では、2019年から講師をお願いしています。

Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加


ピックアップ記事

  1. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  2. メールマガジン「幸笑通信」が変わります
  3. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<1日目>
  4. ハピスマ夏の松戸2days!!
  5. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)

関連記事

  1. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 1月の運勢(1/5~2/2)

    ☆今月のポイント☆新しい年が始まりました。今月は、2021 年のエネ…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 2月の運勢(2/3 ~ 3/4)

    ☆今月のポイント☆立春を過ぎ、本格的に 2021 年が始まりました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP