九星別運勢

九星別☆2021 年 2月の運勢(2/3 ~ 3/4)


☆今月のポイント☆
立春を過ぎ、本格的に 2021 年が始まりました。今月は新しい年のスタートとして、自分の
立ち位置をしっかり確認しましょう。何事も自分の基盤が揺らいでは成し遂げられません。
今年の目標や向かうべき方向を定め、確実に歩みを進めましょう。

生まれた年(本命星)をご覧ください
ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/
※注意事項は、下記にも掲載しております


【一白水星】
今月は、今年一年の過ごし方を考えてみましょう。
多忙な一年、今のうちにしっかりと準備をしておきましょう。
取るに足らないような雑事ばかりで手応えがなく感じますが、その積み重ねが次につながっていきますので疎かにせず丁寧にこなしましょう。
周囲の手助けをすることも多くなりますが、面倒がらずに縁の下の力持ちに徹しましょう。


【二黒土星】
今月は足元を固めることを意識しましょう。
単純な反復仕事や細かい雑事が多く、それゆえについうっかりのミスなども起こりやすいので、丁寧に確認しながら行いましょう。
相手への伝達も、忙しさに紛れて省略したりすると行き違いの元になります。
運勢はゆっくり吉へ向かって動いていきますので、前向きな気持ちを忘れずに進みましょう。


【三碧木星】
勢いある運気です。
新しいことを始めたり、思いついたアイデアを実行に移してみるなど積極的に行動していい時ですが、その一方で日常生活を大切にしましょう。
物事の順番を飛ばしたり、礼儀を疎かにしたりすることのないよう注意しましょう。
相手の意向や状況に配慮し、心を通わせ協力しあうことが大切です。
開運ポイントは早起き。


【四緑木星】
今月は大いに発展の気運がありますが、事態はゆっくりと動いていきますので、先を急がないことです。
見えないところにトラブルの種がひそんでいたり、不満を持っている人がいないかどうかよく見極めてみましょう。
問題を先送りにせず、長い目で物事を見て、しっかり判断するようにしましょう。
明るい笑顔でさらに運気を呼び込みたいものです。


【五黄土星】
今月は、今年向かっていく方向をしっかりと定めましょう。
どっしり構え、周りを見渡してみましょう。
強運の年なので、目標は高く持ち、そこを目指していきたいものです。
運気は安定していますが、その安定をキープするためには何事も疎かにしないことです。
面倒で皆が避けるようなことも率先して行う姿は尊敬の的になることでしょう。


【六白金星】
充実感ある月になるでしょう。
がんばったことがそのまま成果に直結するような手応えのある月です。
しっかりと自分の役割を果たし、責任をまっとうしましょう。
ただ、それだけに一か所ボタンをかけちがえると大事になる危険性もはらんでいます。
強引なやり方や独断は控え、柔軟な対応を心がけましょう。
礼儀正しさや節度もとても重要です。


【七赤金星】
人とのつながりが嬉しい月になるでしょう。
なかなか人と集まるということが難しい状況ですが、それだけに誰かと気持ちを共有したり、共同作業のありがたさを感じることが多くなりそうです。
その感動する心を忘れずに過ごしましょう。
ご縁を深められる時ですが、上からの態度は敬遠されます。
相手に寄り添う気持ちを大切にしましょう。


【八白土星】
変化の多い月です。
ステップアップを考えることも大いにいいタイミングになりますが、こ
ういう時こそ自分のルーツが大切になります。
普段支えてくれる家族に感謝し、お墓参りにも行きたいもの。
また、今月は場の空気を明るくする役割が求められています。
身だしなみに気を配り、笑顔を忘れないようにしましょう。
相手を褒めることも大切です。


【九紫火星】
やる気と情熱にあふれる月です。
今年一年何に取り組むべきかじっくり考えてみましょう。
ここまでがんばって仕上げてきたこともたくさんあるはずですが、さらなる高みを目指したいものです。
やり残していることがないか、最後までしっかり気を抜かずに確認しましょう。
逆に手放すべきものが見えてくる場合もあります。
開運ポイントは恵方参り。


ご自身の本命星を知りたい方は

★ご自身の本命星を知りたい!という方は、こちらのサイトに生年月日を入れると調べられます

ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります

例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星

また、節の切替えに当たる場合は万年歴で確認する必要がありますので、Happysmile千葉事務局までお問い合わせください

お問い合わせ: happysmile.chiba@gmail.com
またはこちらのリンクから→https://happysmile-chiba.com/s23644270/


もっとパーソナルに【月ごとの運勢】を知りたい方は

生まれた年(本命星)以外にも、関係する星があります。
ご自身やご家族のパーソナルな月ごとの運勢もご案内しておりますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちら → http://colourofheart.com/page-25/


<監修> 

関 羽澄季(せき・はづき)
ココロの色鉛筆 主宰
☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

☆氣学を学びたい方へ☆
2020年後半からは、オンラインでの授業もスタートしています。
全国どこからでも受けられますので、【講座のご案内】をご覧頂き、ご都合のよい日時にお申し込みください

リクエスト開講も可能です
※人数、日時等応相談

九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。
氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定、コンサルテーションも行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

【主な実績】
・Good Luck Wave Academy公認講師(~2020年3月まで)
 入門から上級クラスまで担当
・ラジオ番組<きらっとすまいる>(たんなんFM)
 毎月第2土曜日『輝門CLUBの日々是好日』コーナーパーソナリティ
(2016年4月~2017年9月)
・ラジオ<きらっとすまいる>(たんなんFM、2018年7月~敦賀FMも)
 毎月第一土曜日『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティ(2017年4月~2018年9月)
・オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー など

ハピスマPresents!!では、2019年から講師をお願いしています。

Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加


ピックアップ記事

  1. メールマガジン「幸笑通信」が変わります
  2. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)
  3. 九星別☆2021 年 6月の運勢(6/5 ~ 7/6)
  4. 九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)
  5. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>

関連記事

  1. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 6月の運勢(6/5 ~ 7/6)

    ☆今月のポイント☆早々と梅雨入りし、うっとうしい季節ですが、…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)

    ☆今月のポイント☆新緑の美しい季節になりました。今月は穏やか…

  3. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 4月の運勢(4/4 ~ 5/4)

    ☆今月のポイント☆新年度が始まりました。前向きな気持ちと明るい笑顔が…

  4. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 1月の運勢(1/5~2/2)

    ☆今月のポイント☆新しい年が始まりました。今月は、2021 年のエネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP