九星別運勢

九星別☆2021 年 1月の運勢(1/5~2/2)


☆今月のポイント☆
新しい年が始まりました。今月は、2021 年のエネルギーを凝縮したような月になります。
今月起きる出来事は、今年の過ごし方のヒントになりそうです。大変な状況の世の中ですが、志を大きく持ち、明るく前向きに進んでいきましょう。

生まれた年(本命星)をご覧ください
九星氣学LAB  http://ninestarlab.com/
※注意事項は、下記にも掲載しております


【一白水星】

今月は、周囲から注目され、何かと頼られることも多くなりそうです。年明け早々から忙しく、余裕をなくしてしまいがちですがイライラは禁物です。優しく穏やかな言動を心がけましょう。
頭は冴えるときなので、思いついたアイデアを実行に移すなど大いにチャレンジを。一人よりもチームで協力しあうことを大切にしましょう。


【二黒土星】

今月は何となく体調が優れません。ここから少しずつ良くなっていくところなので、ガッカリしたりあせったりしなくて大丈夫です。気持ちまで沈みがちだとますます運気が低迷してしまいますので、前向きさを忘れずに。
今月は準備期間ととらえ、どんな一年にしたいかじっくり考えてみましょう。
無理はせず、睡眠を十分に取るようにしましょう。


【三碧木星】

今年から運気が少しずつ上向いていきます。あせらず一歩ずつ進むことを意識しましょう。
月の前半は少しあきらめモードがただよいやすいですが、一時的な感情で決めてしまわずに熟考を。今月は大きなことよりも、あたりまえに思える日常を大事にしていくことを一番に意識しましょう。
物事の順番や節度、挨拶などもとても大切です。


【四緑木星】

新年とともに早速運気に勢いが出てきます。とは言っても、上昇のスピードはゆっくりなので、あせる必要はありません。ただ前進することだけがいいのではなく、周囲の景色を楽しむ余裕も大切です。
強運の一年、やらなくてはと思いながら手をつけて来なかったことや、やってみたいと思っていたことを今月から始めてみるのもいいでしょう。


【五黄土星】

新年は申し分ないスタートになるでしょう。安定した状態をキープし、さらに良くしていくためには、今の安泰にあぐらをかかないことです。
強運の時こそ、謙虚な姿勢と感謝の気持ちが大切です。
かと言って守りに入る必要はなく、どんどん積極的に行動を起こしていきましょう。場合によっては先行投資もありです。
開運ポイントは初詣。


【六白金星】

今月は周囲からの頼まれ事が多く、自分のことが後回しになってしまいがちです。でも、それが今後につながっていきますので、サポート役に徹しましょう。強運ゆえ謙虚さがとても大事なので、言動が上から目線にならないようよく注意して。
見切り発車はいい結果になりません。先を急ぐより、自分の足元をしっかり固めることを意識しましょう。


【七赤金星】

年明けからかなり忙しくなりそうです。良くも悪くも心動かされることが多くなり、少々落ち着かない感がありますが、振り回されないようにしっかり自分の軸を持ちましょう。
感動することがとても大事な月なので、新春特番で大笑いしたり、泣ける映画や読書もお勧め。
一人よりも、その感動を共有できる家族や友人と一緒だとさらにいいでしょう。


【八白土星】

新年は楽しい幕開けとなりそうです。明るい笑顔がさらに運気をあげます。ご縁がとても大事な月なので、家族や親戚、友人との交流の機会を大切にしましょう。リアルで会えなくても、オンラインや SNS などで連絡を取り合って。
また、今月はおしゃれや身だしなみに気を配りましょう。相手をほめることも忘れずに。開運ポイントは恵方参り。


【九紫火星】

今年は変化に富んだ一年になります。変化は進化、今年を大きく成長できるチャンスの年とするためにも、今月はこれまでを振り返り、何ができて何ができていないのかをあらためて考え、それを踏まえて一年の見通しを立ててみましょう。年始に親族で集まる機会などがあれば、面倒がらずに参加を。大きなヒントが隠れているかもしれません。


ご自身の本命星を知りたい方は

★ご自身の本命星を知りたい!という方は、こちらのサイトに生年月日を入れると調べられます

九星氣学LAB  http://ninestarlab.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります

例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星

また、節の切替えに当たる場合は万年歴で確認する必要がありますので、Happysmile千葉事務局までお問い合わせください

お問い合わせ: happysmile.chiba@gmail.com
またはこちらのリンクから→https://happysmile-chiba.com/s23644270/


もっとパーソナルに【月ごとの運勢】を知りたい方は

生まれた年(本命星)以外にも、関係する星があります。
ご自身やご家族のパーソナルな月ごとの運勢もご案内しておりますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちら → http://colourofheart.com/page-25/


<監修> 
関 羽澄季(せき・はづき)
ココロの色鉛筆 主宰
☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

☆氣学を学びたい方へ☆
2020年後半からは、オンラインでの授業もスタートしています。
全国どこからでも受けられますので、【講座のご案内】をご覧頂き、ご都合のよい日時にお申し込みください

リクエスト開講も可能です
※人数、日時等応相談

九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。
氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定、コンサルティングも行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

【主な実績】
・Good Luck Wave Academy公認講師(~2020年2月まで)
 入門から上級クラスまで担当
・ラジオ番組<きらっとすまいる>(たんなんFM)
 毎月第2土曜日『輝門CLUBの日々是好日』コーナーパーソナリティ
(2016年4月~2017年9月)
・ラジオ<きらっとすまいる>(たんなんFM、2018年7月~敦賀FMも)
 毎月第一土曜日『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティ(2017年4月~2018年9月)
・オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー など

ハピスマPresents!!では、2019年から講師をお願いしています。

Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加


ピックアップ記事

  1. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  2. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>
  3. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)
  4. メールマガジン「幸笑通信」が変わります
  5. ハピスマ夏の松戸2days!!

関連記事

  1. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 2月の運勢(2/3 ~ 3/4)

    ☆今月のポイント☆立春を過ぎ、本格的に 2021 年が始まりました。…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 4月の運勢(4/4 ~ 5/4)

    ☆今月のポイント☆新年度が始まりました。前向きな気持ちと明るい笑顔が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP