九星別運勢

九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)


☆今月のポイント☆
新緑の美しい季節になりました。今月は穏やかな気持ちで過ごしましょう。
コロナ禍が長引き不自由さがありますが、明るい笑顔で日々を丁寧に感謝して暮らしましょう。
あらゆる意味で「慣れ」は禁物で、確認や備えなどもあらためてとても大切です。

九星別運勢

生まれた年(本命星)をご覧ください
ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/
※注意事項は、下記にも掲載しております


【一白水星】

かなり運勢の強い月です。
多忙のあまり余裕をなくしがちですが、周囲の人と協力しあいながら進めることが大切です。
自分だけでなく皆にとって良くなることを考えましょう。
常に全体へ気を配る姿勢に大勢の人が感銘し、慕われるでしょう。
ご縁を広げ、関係性を強化するチャンスです。困難さがあっても協力体制で乗り越えましょう。


【二黒土星】

今月は穏やかな気持ちで過ごせるといいでしょう。
周囲をよく見て、自分のおかれている状況や立場を把握し、自分のやるべきことにしっかり取り組みましょう。
また、周囲に困っている人や手助けを必要としている人がいたら、積極的にサポートにまわりましょう。
大きな動きを出すよりも足元を固めることを意識するといいでしょう。


【三碧木星】

忙しく充実した運気の月ですが、想定外のできごとも起こりやすく少々不安定な運勢です。
どんな些細なことも最後までしっかり確認し、やり残しやうっかりミス、言葉が足りないといったことのないようよく注意しましょう。
時として自分の未熟さを痛感することになりそうですが、成長のチャンスととらえられるといいでしょう。


【四緑木星】

今月は多少停滞感があるかもしれません。
ただ、物事はゆっくりとですが吉に向かって動いています。
天からのサポートも大いにあるときなので、長い目で物事を見るようにして、あせらないことです。
あまり不満も貯めすぎないように。
家族や友人と食事をしたり、話を聞いてもらうと気持ちが切り替わります。開運ポイントはお墓参り。


【五黄土星】

今月は少々後ろ向きな気持ちになってしまうこともありそうです。
環境の変化に気持ちがついていかなかったり、つい頭に血がのぼってしまうことも。
気持ちが沈むと状況もますます暗くなってしまいますので、明るい雰囲気を心がけ、笑顔を忘れないようにしましょう。
明るい色の服を着ると気持ちがあがります。開運ポイントは相手をほめること。


【六白金星】

今月は周囲から注目されています。何かと目立つときなので、言行一致はとても大切です。
忙しくてつい自分のことだけ考えがちになりますが、支えてくれている人に配慮し、周囲の人の気持ちを汲むようにしましょう。
今月の人間関係トラブルは大事になる場合もあるので、自分に非があれば素直に謝罪を。
開運ポイントは恵方参り。


【七赤金星】

今月は体調もすぐれず気持ちも沈みがちですが、人とのご縁はとてもよく、特に家族や身近な友人とはいい時間を過ごせるでしょう。
家のことをしたり雑事を片付けたりするのに最適です。
なんとなく頭がすっきりせずモヤモヤするかもしれませんが、うまく切り替えて些細なことにも喜びや感謝を忘れないようにしましょう。開運ポイントは母親孝行。


【八白土星】

今月はあまり物事がスムーズに進まないと感じるかもしれません。
思いがけないことが起こったり、やりたいことに反対する人が出てきたりと、その都度調整をしなければならない場合もありますが、今月は丁寧さが大切です。
面倒がらずにわかりやすく伝えることを意識しましょう。明るさと前向きな気持ちを忘れずに過ごしましょう。


【九紫火星】

強運な月です。
何かを始めたくなったり、世界が広がり新たなご縁ができることもあるでしょう。
気候もいいときなのでキャンプやアウトドア、難しければ自炊を楽しんでみましょう。
やりたいこと、やるべきことに優先順位をつけ、すべてきっちりと片付けましょう。
エネルギーもあるときなので何事も自信を持って取り組みましょう。


ご自身の本命星を知りたい方は

★ご自身の本命星を知りたい!という方は、こちらのサイトに生年月日を入れると調べられます

ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります

例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星

また、節の切替えに当たる場合は万年歴で確認する必要がありますので、Happysmile千葉事務局までお問い合わせください

お問い合わせ: happysmile.chiba@gmail.com
またはこちらのリンクから→https://happysmile-chiba.com/s23644270/


もっとパーソナルに【月ごとの運勢】を知りたい方は

生まれた年(本命星)以外にも、関係する星があります。
ご自身やご家族のパーソナルな月ごとの運勢もご案内しておりますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちら → http://colourofheart.com/page-25/


<監修> 

関 羽澄季(せき・はづき)
ココロの色鉛筆 主宰

☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

☆氣学を学びたい方へ☆
2020年後半からは、オンラインでの授業もスタートしています。
全国どこからでも受けられますので、【講座のご案内】をご覧頂き、ご都合のよい日時にお申し込みください

リクエスト開講も可能です
※人数、日時等応相談


九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定、コンサルテーションも行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

【主な実績】
・Good Luck Wave Academy公認講師(~2020年3月まで)
 入門から上級クラスまで担当
・ラジオ番組<きらっとすまいる>(たんなんFM)
 毎月第2土曜日『輝門CLUBの日々是好日』コーナーパーソナリティ
(2016年4月~2017年9月)
・ラジオ<きらっとすまいる>(たんなんFM、2018年7月~敦賀FMも)
 毎月第一土曜日『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティ(2017年4月~2018年9月)
・オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー など

ハピスマPresents!!では、2019年から講師をお願いしています。

最新情報は、LINE公式アカウントで!

Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加

ピックアップ記事

  1. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  2. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<1日目>
  3. 九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)
  4. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)
  5. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>

関連記事

  1. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 2月の運勢(2/3 ~ 3/4)

    ☆今月のポイント☆立春を過ぎ、本格的に 2021 年が始まりました。…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 1月の運勢(1/5~2/2)

    ☆今月のポイント☆新しい年が始まりました。今月は、2021 年のエネ…

  3. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 6月の運勢(6/5 ~ 7/6)

    ☆今月のポイント☆早々と梅雨入りし、うっとうしい季節ですが、…

  4. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 4月の運勢(4/4 ~ 5/4)

    ☆今月のポイント☆新年度が始まりました。前向きな気持ちと明るい笑顔が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP