九星別運勢

九星別☆2021 年 6月の運勢(6/5 ~ 7/6)

☆今月のポイント☆
早々と梅雨入りし、うっとうしい季節ですが、今月は優しさと気配りが大切です。活動と休息のバランスをうまくとり、体調管理に留意して過ごしましょう。
また、今月は夏至があります。暦の節目は願いが天に届きやすいときです。ぜひ恵方参りに行きましょう。

九星別運勢

生まれた年(本命星)をご覧ください
ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/
※注意事項は、下記にも掲載しております


【一白水星】

今月は物事の動きが鈍く感じられますが、あせる必要はありません。
周囲をよく見まわし、困っている人がいれば積極的にサポートにまわりましょう。
修正すべきところは修正し、足元を固めることを意識しましょう。今は「待つ」ことがとても大切です。
力を蓄え、チャンスが来たらすぐ動けるように準備ができるといいでしょう。


【二黒土星】

かなり多忙な月になりそうです。がんばっただけ手応えもあり、充実感を味わえるでしょう。
思いがけない依頼や、自分の力量以上に思えることを任されるようなこともあるかもしれませんが、
積極的に引き受け、先方の信頼に応えられるよう努力しましょう。
気を引き締めて事に当たり、最後の最後で詰めが甘かったということのないように。


【三碧木星】

今月は少々停滞感があったり、物事がスムーズでないと感じることが多いかもしれません。
無理をせず、日常を丁寧に過ごすことを意識するといいでしょう。
物足りなく感じるかもしれませんが、それくらいでちょうどよく、何事もやりすぎはよくありません。
ただし、年の後半に向けて目標を決めたり、軌道修正を行うのはいいでしょう。


【四緑木星】

何かと変化の多い月になりそうです。
気持ちが乱されるようなこともあるかもしれませんが、そんななか、振り回されずに落ち着いていることが大切です。
今月は外に向けて活動するより、中を充実させることを意識しましょう。
家事全般を丁寧にこなしたり、「縁の下の力持ち」のような役割ができるといいでしょう。
開運ポイントはお墓参り。


【五黄土星】

今月は周囲の注目を浴びています。
言動の一つ一つが目立ち、晴れがましい気分を味わえることもあれば、力不足を痛感することもあるでしょう。
とても強運な今年、自分の立ち位置を自覚することはとても大切です。
独断は避け、信頼できる人に相談したり、皆と協力しあいながら進めるようにしましょう。
開運ポイントは恵方参り。


【六白金星】

今月は物事がなかなか思うように進みません。体調も何となくすっきりせず、あまりやる気も起きないかもしれません。
強引に事を推し進めようとするとかえってうまくいかなくなりますので、今はそういう時期なのだと受け入れるようにしましょう。
今は打開できなくても、状況が変わったときにどうするかを考え、準備をしておきましょう。


【七赤金星】

今月は前向きな気持ちを大事にして進みましょう。
「ついうっかり」ということのないよう、些細なことも丁寧に行い、忘れ物や伝達事項なども確認を怠らないようにしましょう。
言葉遣いにも注意して。自分の考えとは違う方向に物事が行っていると思っても、まず状況を受け入れ、周囲の意見に耳を傾けてみましょう。
開運ポイントは早起き。


【八白土星】

勢いある運気です。新たなことに挑戦したり、新しいご縁ができるなど自分の世界を広げていきましょう。
積極的に活動していいときですが、一方で見えないところに問題がひそんでいる場合もあります。
根本から改善できるいい機会なので思い切って取り組みましょう。
自分のなかで何かひっかかっている問題などもきれいに取り除くチャンスです。


【九紫火星】

とても強運な月です。物事はゆっくりと発展していきますので、あせらず悠々とかまえましょう。
かなり手応えのある案件や少々面倒なことが持ち込まれる場合もありますが、逃げずに向き合いましょう。
大変だなと思ってもグチをこぼしたりせずに、明るさと柔らかさを忘れないことが大切です。
自分らしさに自信を持って前進しましょう。


ご自身の本命星を知りたい方は

★ご自身の本命星を知りたい!という方は、こちらのサイトに生年月日を入れると調べられます

ハッピー☆エナジー  http://hapi-ena.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります

例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星

また、節の切替えに当たる場合は万年歴で確認する必要がありますので、Happysmile千葉事務局までお問い合わせください

お問い合わせ: happysmile.chiba@gmail.com
またはこちらのリンクから→https://happysmile-chiba.com/s23644270/


もっとパーソナルに【月ごとの運勢】を知りたい方は

生まれた年(本命星)以外にも、関係する星があります。
ご自身やご家族のパーソナルな月ごとの運勢もご案内しておりますので、ぜひご活用ください。

詳細はこちら → http://colourofheart.com/page-25/


<監修> 

関 羽澄季(せき・はづき)
ココロの色鉛筆 主宰

☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

☆氣学を学びたい方へ☆
2020年後半からは、オンラインでの授業もスタートしています。
全国どこからでも受けられますので、【講座のご案内】をご覧頂き、ご都合のよい日時にお申し込みください

リクエスト開講も可能です
※人数、日時等応相談


九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定、コンサルテーションも行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

【主な実績】
・Good Luck Wave Academy公認講師(~2020年3月まで)
 入門から上級クラスまで担当
・ラジオ番組<きらっとすまいる>(たんなんFM)
 毎月第2土曜日『輝門CLUBの日々是好日』コーナーパーソナリティ
(2016年4月~2017年9月)
・ラジオ<きらっとすまいる>(たんなんFM、2018年7月~敦賀FMも)
 毎月第一土曜日『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティ(2017年4月~2018年9月)
・オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー など

ハピスマPresents!!では、2019年から講師をお願いしています。

最新情報は、LINE公式アカウントで!

Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加

九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)前のページ

6月9日(日)千葉市でイベント開催!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 九星別☆2021 年 6月の運勢(6/5 ~ 7/6)
  2. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  3. 九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)
  4. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>
  5. メールマガジン「幸笑通信」が変わります

関連記事

  1. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)

    ☆今月のポイント☆新緑の美しい季節になりました。今月は穏やか…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 4月の運勢(4/4 ~ 5/4)

    ☆今月のポイント☆新年度が始まりました。前向きな気持ちと明るい笑顔が…

  3. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 2月の運勢(2/3 ~ 3/4)

    ☆今月のポイント☆立春を過ぎ、本格的に 2021 年が始まりました。…

  4. 九星別運勢

    九星別☆2021 年 1月の運勢(1/5~2/2)

    ☆今月のポイント☆新しい年が始まりました。今月は、2021 年のエネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加
PAGE TOP