事務局からのお知らせ

お知らせ:ハピスマ6月開催中止


コロナウイルスの影響で軒並みイベントが中止となる中、4月開催を6月に延期をしましたが、収束が見込めないと判断したため、6月の開催を中止することにいたしました。

次回の開催につきましては、状況を見ながら判断いたします。

決まりましたら、ホームページやブログ、LINEやSNSでご案内いたします。

楽しみにしていただいていた皆様、出店を予定されていた皆様にお詫び申し上げるとともに、健康にご留意いただき、イベントでまた元気にお目にかかれることを楽しみに、その日をお待ちしております。

追伸:LINE公式アカウントでの発信が一番早く届きます。よろしければ「友だち追加」をよろしくお願いいたします。

友だち追加

Happysmile千葉事務局
万代 眞幸子


ピックアップ記事

  1. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<1日目>
  2. 九星別☆2021 年 5月の運勢(5/5 ~ 6/4)
  3. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>
  4. ハピスマ夏の松戸2days!!
  5. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)

関連記事

  1. 事務局からのお知らせ

    ちばのテイクアウトができるお店

    千葉県公式観光物産サイト「まるごと e! ちば」さんで、エリアごとに…

  2. Happysmile千葉

    ラジオポワロさん 6月13日配信分に出演予定なのです

    松戸のラジオポワロさんに・・・ラジオで告知させてください!!!…

  3. 事務局からのお知らせ

    【お知らせ】イベント開催の可否について

    先月末から日本でもコロナウイルスによる新型肺炎の感染が出始め、各地で…

  4. 事務局からのお知らせ

    ハピスマでツクツク!!を使っている4つの理由

    松戸でまた開催するよーハピスマ2days。とい…

  5. 事務局からのお知らせ

    【情報募集中!!】ホームページのコンテンツ強化しています

    ハピスマのボスです。ホームページも運営しています。コ…

  6. Happysmile千葉

    ハピスマ 春の松戸2020 【会場までの行き方】

    2020年のハピスマは、まずは春に<松戸>で開催です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP