九星別運勢

九星別☆2020年4月の運勢(4/4~5/4)


☆今月のポイント☆
明るさがとても大切な月になります。新型コロナウィルスの影響がおさまらず、世界的に大変なときですが、こういうときこそ前向きな気持ちを失いたくないもの。
現象は変わりませんがとらえ方は変えられます。こんな時だからこそできることを考えて行動しましょう。


【一白水星】
注目を浴びる月です。多忙な日々になりそうですが、細かいところも疎かにせず、丁寧にこなしましょう。多少難題と思われることにも積極的にチャレンジを。
周囲と仲良くし寛容さが大事な時ですが、約束に遅れてきたり返事を保留するような人のなかには要注意人物がいる可能性もあるので気をつけて。身だしなみにも気を配りましょう。


【二黒土星】
今月は体調がすぐれず、何となく気持ちもあがりませんが、こういう時こそ前向きさがとても大事になります。運気にのるコツは、普段の日常生活のリズムを崩さないこと。うっかりミスも増えそうですが、やり直しを厭わずに、細部までしっかり確認しながら行いましょう。
大きな決断は独断を避け、信頼できる方に相談するようにしましょう。


【三碧木星】
今月は日々のルーティンを大事にしましょう。次から次へといろいろやりたくなりますが、長い目で見るとそれはいい結果を生みません。今月は日常の些細なことを一つ一つこなしていくことがとても大事なのです。周囲との調和を考えながら丁寧に物事にあたりましょう。
これまでのことを継続していくことが発展につながります。


【四緑木星】
今月はあえてゆっくり進むことを心がけましょう。運勢はとてもいいのですが、あせると台無しになってしまいます。氣の流れはゆっくりと吉に向かっていますので、前だけでなく周囲もよく見ることを忘れないように。今月は客観的に物事を見ることで新たな発見がたくさんあります。
開運ポイントは早起きをして朝日を浴びること。


【五黄土星】
今月は非常に強運です。何事にも自信を持って臨んでよいのですが、ワンマンになることなく、その安定した状態をキープするためにも周囲との関係を良好に保つことを意識しましょう。大きな目標への挑戦と、日々の細やかな気配りのバランスが大切です。
連休は遠出がお勧め。視野がひろがり、これまでとは違った考え方ができそうです。


【六白金星】
今年は最高に強運の年ですが、その運気に乗っていくためにも今月はしっかりと足元を固めましょう。あらためて周囲をよく見て、ほころびや危ういところがないかを確認しておきたいものです。
今月は先を急ぐより、今後の飛躍を見据えての充電を意識しましょう。つい上からの言動になりやすいので柔らかい物腰を心がけましょう。


【七赤金星】
今月はいろいろなことがあまりスムーズに運びません。何もかも投げ出したくなるような気持ちになってしまいそうですが、まずは深呼吸して、落ち着いて物事にあたりましょう。
自分主体になりすぎず、よく話し合って細かいところまで確認し、周囲と齟齬のないように。また、大きな投資や儲け話は避けた方が良さそうです。


【八白土星】
人との交流が楽しい月です。食事会や交流会など、積極的に出かけるとよい刺激がもらえそう。ただし言葉がストレートになり過ぎないよう気をつけて、所作も丁寧さを心がけましょう。
華やかな服装やアクセサリーなどを身につけると吉で、相手の装飾品やすてきな言動などを褒めるとさらにいいでしょう。開運ポイントは恵方参り。


【九紫火星】
変化の月です。気持ちが安定しないことが多く、うっかりミスや忘れ物に気をつけて。何事も最後まできっちり確認するようにしましょう。また、普段陰ながら支えてくれている人たちへの気配りを忘れないように。家族への感謝もとても大事です。
今は手応えが感じられなくても、あきらめずにさらに上を目指す姿勢を忘れないでいましょう。


★ご自身の本命星を知りたい!という方は・・・
九星氣学LAB  http://ninestarlab.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります。
例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星


<監修> 
関 羽澄季(せき・はずき)
ココロの色鉛筆 主宰

☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。
氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定も行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

*ココロの色鉛筆 ウェブサイト  http://colourofheart.com/


☆画像/写真AC☆

<クリエイター紹介>

tom200 さん
https://www.photo-ac.com/profile/533708


Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
3月3日(火)からタイムラインにも投稿を開始しています。
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加

ピックアップ記事

  1. メールマガジン「幸笑通信」が変わります
  2. ハピスマプチ、開催報告(2019年4月20日西千葉フラット)
  3. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  4. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<1日目>
  5. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>

関連記事

  1. コラム

    九星別☆2020年2月の運勢(2/4~3/4)

    ☆今月のポイント☆2020年が本格的にスタートしました。今…

  2. 九星別運勢

    九星別☆2020 年 5月の運勢(5/5~6/4)

    ☆今月のポイント☆ 今月は、自分と向き合うのに最適な月です。世界は新…

  3. コラム

    九星別☆2020年1月の運勢(1/6~2/3)

    ☆今月のポイント☆  新年あけましておめでとうございます。氣学的には…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP