未分類

九星別☆2020年3月の運勢(3/5~4/3)


☆今月のポイント☆
今年のエネルギーを代表するメインの月になります。
コロナウィルスの影響が心配ですが、あまり不安ばかり募らせるのもよくありません。
楽しむことを忘れず、軽やかさを心がけて過ごしましょう。


【一白水星】
変化の月です。
今年は世の中全体として変化の氣がありますが、自分の信念をしっかり持って、変化に振り回されるのではなく楽しみながら一歩ずつ進みましょう。
結果が出なかったり評価されなくてもあきらめず、長い目で物事を見るようにしましょう。
疲れから体調も崩しやすいので、温泉であたたまってゆっくり体を休めるのもお勧めです。


【二黒土星】
多忙な月です。
何をしても目立ち、注目を集めるので言動一致を心がけ、身だしなみにも気を配りましょう。
頭も冴えて結果も出やすい時ですが、一方で今の活躍は支えてくれる周囲の力添えがあってこそということを忘れてはいけません。
忙しい時こそ細かいところまで丁寧に仕上げ、イライラせずに柔らかい雰囲気を意識できるといいでしょう。


【三碧木星】
今月は体調を崩しやすく、あまり気持ちも上がらない月になりそうです。
気持ちが沈むとますます運気が停滞してしまいますので、そんななかでも本来の明るさを失わないでいましょう。
スピードよりも慎重さを大切にするといいでしょう。
小言を言われたりすることもありそうですが、あまりくよくよせず切り替えることが大事です。


【四緑木星】
基盤を作る月です。
すぐに結果を出すことを求めるのではなく、数年後に到達したい最終目的をしっかりと決め、そのために今やるべきことを実行していくようにしましょう。
本来の優しい雰囲気、素直さを心がけ、周囲と協力して事にあたりましょう。
有益な情報もたくさん得られるときなので、意識してアンテナをはりめぐらしておきましょう。


【五黄土星】
強運の月です。
おもしろそう!と思うことにどんどんトライしてみましょう。
明るさやフットワークの軽さがますます運気を上げていきます。
すぐに手応えが感じられなくても、やっていて楽しいと思うことであれば続けてみましょう。
ただし、日常の生活が整っていてこその強運であるということを忘れずに。
開運ポイントは早起き。


【六白金星】
最高運気の月です。
積極的に自分の世界を広げていきましょう。
あまり好き嫌いで判断せず、これまでご縁がなかったような方とも気軽に話をしてみると新しい刺激をもらえそう。
強運の時だからこそ、足元も疎かにならないように注意しましょう。
多忙ななかにあっても何事にも誠実に、柔らかい言動が周囲との信頼を育てます。


【七赤金星】
今月は周囲のことがよく見えます。
ムードメーカーとして場を明るく盛り上げたり、まわりの人のモチベーションを高められるような声かけなどができるといいでしょう。
一方、見えないところで人知れず努力する必要が出てきたりなど苦労もありますが、運勢は決して悪くありません。
前向きな気持ちを失わずに進みましょう。


【八白土星】
充実の月です。
責任ある立場を任されるなど大きな話がくる可能性もありますが、思い切って引き受けましょう。
とは言え一人で抱え込む必要はなく、チームで協力しあって進めましょう。
忙しく気持ちがせくこともありますが、どっしり構えてバタバタしないことです。
やみくもに進むだけではなく熟考が必要な時もありますので、メリハリを大切に。


【九紫火星】
今月は、物事がスムーズに進まずうまくいかないと感じることが多いかもしれません。
投げ出したくなるようなこともありますが、自分の度量が試されているのであきらめずに向き合って。
気のおけない友人に話を聞いてもらうと頭が整理されますが、グチが過ぎると敬遠されてしまいますのでほどほどに。
開運ポイントは美術館巡り。


★ご自身の本命星を知りたい!という方は・・・
九星氣学LAB  http://ninestarlab.com/

※1月1日~2月3日(正月から節分まで)に生まれた方は、前年の九星になります。
例)1974年1月1日生まれ ⇒ 九紫火星


<監修> 
関 羽澄季(せき・はずき)
ココロの色鉛筆 主宰

☆ホームページ☆
http://colourofheart.com/

九星氣学とオーラソーマを通して、自分の魂の”色”や自身の”本質”を知るサポートを通じ、出会った方々が「楽しく、運氣を上げていける」ように発信。
氣学、オーラソーマ(R) ともに鑑定も行なっている。

氣学の講座は、「わかりやすく、頭に入りやすい」講座として人気。
オーラソーマ(R)は、2019年に英国で “レベル1ティーチャ-” を取得。

Good Luck Wave Academy講師として、氣学の初心者向けクラスから上級クラスまで担当。

*ココロの色鉛筆 ウェブサイト  http://colourofheart.com/
* Good Luck Wave Academy ウェブサイト http://tiara-angel.com/


☆画像/写真AC☆

<クリエイター紹介>
ぴぴふぉとさん
https://www.photo-ac.com/profile/2520632


Happysmile千葉の最新情報は、LINE公式アカウントから!
3月3日(火)からタイムラインにも投稿を開始しています。
ぜひお友だちになってくださいね♬

友だち追加

ピックアップ記事

  1. ハピスマ夏の松戸2days!!
  2. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<2日目>
  3. ハピスマ夏の松戸2days!! 入場チケット購入について
  4. メールマガジン「幸笑通信」が変わります
  5. ハピスマ夏の松戸2days!! 出店者一覧<1日目>

関連記事

  1. 未分類

    ハピスマ4月開催は中止です

    2020年3月1日に、ホームページ内の記事に追記しておりますが、4月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

Happysmile千葉とは

千葉で活動する人・もの・ことを応援!!

年に1~2回千葉県内で、体験型イベントを開催しています。



毎月1回お届けするメルマガがわりに。

LINE公式アカウントで、月1回情報を発信しています。


お友だち登録、お待ちしています。


友だち追加
PAGE TOP